トランクルーム
自宅・オフィス以外に、もう1つの収納庫として。
今、利用者が増えています
ご利用の流れ
「なにを」、「どれぐらい」お預けになるのかお聞かせください。
何かご不明点がある場合は、お気軽にご質問、ご相談ください。
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1お問合せ・お見積もり
電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡ください。
追って担当者からご連絡いたします。 -
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2ご契約
必要書類のご提出と契約内容のご確認をお願いいたします。
ご契約にあたり、ご契約者さまの身分証、印鑑が必要です。 -
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3荷物の預け入れ
契約が完了しましたら、即日利用が可能です。
収納品の出し入れは9:00~17:30 ※最終退出時間は17:30
ご利用にあたって
- ご契約時になにを用意すればいい?
- ご契約者様の身分証、ご印鑑、クレジットカードが必要となります。
- お支払方法
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クレジットカードでのお支払いになります(デビットカード不可)。
毎月月末に翌月分の利用料をご指定のクレジットカード会社へ請求させていただきます。
使用可能なクレジットカード会社「Visa、Master、UC、JCB、AMEX、Diners」
- ご利用開始日
- 契約手続きが済めば、お申し込み当日から利用可能です。
- ご利用時間帯
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営業時間は9:00から18:00となります。
来社時間を電話、メール、または公式LINEにてご連絡ください。お客さまからの預かり品を準備してお待ちしております。
なお、出し入れによる最終退出時間は17:30となっております。
- 更新について
- 自動更新となっております。更新料はいただきません。
- 解約について
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解約日を事前にご連絡ください。
ご利用開始月、解約月ともに、利用料の日割計算はしておりませんので、ご注意ください。
- ご利用の制限
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以下に該当する方はご利用いただけません。
- 破産の申立を受け、あるいはされた場合。
- 差押・仮差押・仮処分・租税滞納等の処分を受けた場合。
- 手形・小切手の不渡り処分を受けた場合。
- 住所不定で居住地・連絡先住所が定まらない場合。
- 第三者の用に供する目的で利用する場合。
- 当社が禁止する物品を収納しようとする場合、法令に違反又は抵触する恐れがある場合、社会通念から逸脱する目的で利用する場合 等々。
- 売買契約・賃貸契約等で滞納・延滞などの履歴がある場合。
- その他、円滑な信頼関係が築けない等、当社が適当でないと判断する場合は、理由の如何を問わずお断りする場合があります。